バカの思考

書きたいことだけ書いています

オタク免許合宿 3日目

7:45くらいに起きた おはヨーソロー

 

あさめし、このあともーちょいお代わりした、味噌汁も飲んだよ

f:id:yomometa:20180915001918j:image

 

バスに乗って車校へ、Twitterでも言ったけど乗車票に担当「ミヅキ」って書いてあったからどんな可愛い子なのかと思ったらおっさんでした

 

ひるめっしゃー!
f:id:yomometa:20180915001940j:image

 

一緒に来たアスペオタク、飯をこぼす
f:id:yomometa:20180915001949j:image

 

そしてペットボトルを倒しグリーンダカラをブチまける
f:id:yomometa:20180915001922j:image

 

車校の闇です
f:id:yomometa:20180915001932j:image

 

中卒の方でも90点を超える試験です

f:id:yomometa:20180915003116j:image

 

学科、ペース早いし地味に疲れる、オタクが出席票的な奴を色々なところに置き忘れて先生に「置き忘れました!」って申告しに行ってたのがおもろかった

 

最後のコマに入ってる効果測定をジャージャーしバスに乗って帰宅

 

ホテルにチェックイン

プリンは君が一番だと思ってるよマイハニー
f:id:yomometa:20180915001937j:image

 

飯食いに行くぜ

 

よもめた・ディナー

とり宇さん。

芸能人のサインとかいっぱいあった

色々なからあげ食ってるけどマジでここが一番うまいかもしれん………………
f:id:yomometa:20180915001943j:image

 

オタクとノンアルで乾杯
f:id:yomometa:20180915001947j:image

 

椅子を活用して服置き+袋保管場所+加湿器置きにしています、おまけでハンガーもかかってます

f:id:yomometa:20180915003817j:image

 

部屋の様子、生活感溢れてる

f:id:yomometa:20180915003820j:image

 

今日朝早くから夜までバリ忙しくて泣いちゃった、明日も頑張って生きます。早く終わる分朝が早いらしいです寝坊しそうエンエン😭

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりプリ