バカの思考

書きたいことだけ書いています

オタク免許合宿 16日目(完)

 

今日こそ最終日にすっぞ!と意気込み早起き

 

よもめた・モーニング、ちゃんと食べました

朝ごはん食べられただけで褒めて欲しい

f:id:yomometa:20180927221408j:image

 

最後のバスにしたい……と思いつつ乗車、同期は全員いなくなったよ(戦場に赴く戦士)
f:id:yomometa:20180927221400j:image

 

モバブイカれてずっとライトついてる、ちなみにこれを書いてる間もついています
f:id:yomometa:20180927221411j:image

 

技能本番終了!車線ミス低速注意されたけど事故らなかったし上出来じゃね?褒めて

 

よもめた・ランチ(孤食
f:id:yomometa:20180927221356j:image

 

結果発表デケデケデケデケ

 

\ デーン /

 

受かった受かった受かった!!!埼玉帰れる!

 

褒めろ、褒めろ褒めろ褒めろ褒めろ

 

スマヒョカバーにつけちゃおうかな

f:id:yomometa:20180927221351j:image

 

ウオオオオオオタクと解散して帰宅です

 

人権のある帰宅
f:id:yomometa:20180927221403j:image
f:id:yomometa:20180927221353j:image

 

というわけでね、埼玉に戻ってきました。

うれしいなうれしいな。

 

今思うといい思い出だな

色々な出会いとか学科とか技能とか

沼津生活終わっちゃったのちょっと寂しいワネ

 

静岡県自動車学校沼津校に感謝、もう来ないけど!

 

さて明日からまた公務員試験のプレッシャーに潰されながら生きていきます。誰か助けて(瀕死)

 

これでよもの2週間+2日は終わりです

カスみたいなブログ(ほぼ写真だけ)だったけど読んでくれてありがとんとん!

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムヒョ