バカの思考

書きたいことだけ書いています

根底にPerfumeがいた

熱量があるうちにと思って大急ぎで書きました……推敲もおもしろさも行き届いていないのですがご了承ください…………

 

よもめたです。

 

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Domeに行ってきました。

 

結論から言うと今までの人生でブッチギリ一番のライブでした。100点満点中9999999999999999点です(プロアクションリプレイ

 

今までライブで高まった経験こそあれど感動したのは初めてでした。ライブの時間は3時間ほどだったのですが、体感時間が本当に短くてフワフワ夢の中にいるみたいでした。

 

ベストアルバムだけあって過去の曲もたくさん披露されて、曲が始まるごとにPerfumeのラジオを聴いていた時のことや狂うほどアルバムを聴いていた時のことを思い出して「アァ〜😭」となっていました。マジで神だろ。

 

詳細な内容についてネットに書いてはいけないらしいのですが1つだけ

 

これは許してほしい……

 

ポリリズム」が披露される時があって、斜のキモいオタクである俺は「あ〜、ポリリズムね、メジャーすぎるしもう何回も聴いてンだよね」とめちゃくちゃ余裕ぶっていたのですが、生で凄い演出でポリリズムを""魅せられ""て完全に目頭が熱くなっていました。

 

曲を聴きながら脳内は小学生の時の記憶へ

 

5年生くらいの時に「ポリリズムいいよ!」という話を友達にしたら「あんなん声変えてんだから誰にでもできんじゃん!別に上手いわけじゃないし!」と言われて、当時は何も返す言葉が見つからずモヤモヤしていたのですが

 

彼女たちは俺が大学生になっても東京ドームをパンパンにして凄いパフォーマンスで老若男女問わず釘付けにする""本物""であったということ、絶対に誰にも代わりが務まらないプロフェッショナルであるということをガッッツリと見せつけられました。

 

10年越しであの日の答えが見つかったような気がします。

 

かっこいいも、楽しいも、おもしろいも、可愛いも全部あるアーティストPerfume

 

あの頃を思い出させてくれてありがとう。

 

トゥルーエンドです。

 

〜完〜